

おつかれ

撮影会しようと思ったけどみんな来なさそうだったんでやめました


まぁ隆盛してーって時は前の記事にかいたブログにコメントくれれば


INしますんで



ではみなさんおつかれさまでした

おわり

おつかれさーん!


えっと全部あつまりましたー!



まぁ来週の21日にまたみんなでSS撮影とかしたいんで来てください



あと隆盛して欲しい時は
おれのブログ
にコメントしてくれれば
おれのケータイにメールくるようなってるんでしてください


んじゃみなさんまたー!

7日固定BG

はーいメンバー書き込みよろし

メンバー

聖 むうさん

弓 珈琲くん

戦闘 おれ ゆき せったさん めびさん

29日固定BG

はい29日!いつもと一緒ですメンバー書き込みよろし


メンバー

聖 むうさん



戦闘 おれ めびさん

22日固定BG

いつもと同じ!

メンバー書き込みよろし


聖むうさん

戦闘員おれ ゆき めびさん おーら
プロフィール

パペトまん

Author:パペトまん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
